人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20世紀だぁ~~

「こんにちは~~」
おやぁ・・
姉がやってきた。

「梨持ってきたよ~~」
うわぁ~~
20世紀です。
20世紀だぁ~~_b0189573_12461846.jpg
亡き父の里は 鳥取・・・
父が亡くなって もう随分立ちますが、
未だに父の実家(代も変わっていますが)から
私の実家へ今年も梨が送られてきて
その送られてきた梨を
姉がお裾分けしてくれます~~♪~~
Aちゃん~ありがとさん~♪~

お訪ね下さり有難うございました。


by gojyagojya | 2019-09-06 12:50 | Trackback | Comments(2)
Commented by sakura6012 at 2019-09-07 07:57
収穫の秋がやってきましたね。
20世紀梨美味しいでしょうね。
20世紀じゃないけれど、毎日梨を食べずにはいられません。
クリも美味しいし、ダイエットどこ吹く風(^^ゞ
Commented by gojyagojya at 2019-09-07 09:53
こんにちは。
美味しい果物がどんどん~~
収穫の秋ですね。にこっ・・・
ダイエット!!無視・・無視・・・(苦笑)
こちらのお米、一般にはこしひかりですが
富山をかねて・・
富、富、富(ふ、ふ、ふ)という ネーミングのお米もでてきて笑っているようで楽しいですね。

お訪ね下さり コメントも頂き有難うございました。
<< 残暑で ざんしょ。。 あっちっちっ・ >>