人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張って~~

堀ちえみさんというか、
堀ちえみちゃんという
未だに可愛いイメージが私の中にありますが、

そんな堀ちえみさんが
舌がん。。。。
えっ~~
と、びっくりしました。
それに三度も結婚されていて
お子さんも七人いるとか!!

頑張って人生御を乗り切ってこられた彼女、、、、
これからは
長い病気との戦いになりますが
頑張って~~
頑張って~~
元気になって下さいね~~
頑張って~~_b0189573_14142487.jpg
頑張って~~_b0189573_14122473.jpg
お訪ね下さり有り難うございました。

by gojyagojya | 2019-02-19 14:16 | Trackback | Comments(2)
Commented by komiti15 at 2019-02-19 14:22
舌癌なんて可哀想すぎます
食べる事は生きる楽しみの1つです
早いご回復を祈りたいですね
Commented by gojyagojya at 2019-02-19 15:45
komitiさんこんにちは。
本当ですね。
病気は苦しく辛いですが、頑張って欲しいですね。
優しい旦那様や子供さんに見守られて
病気の方が負けちゃうかも?頑張れ~
<< 冷たい雨が。。。 るん、るん~~♪~~ >>