人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホオズキ

ホオズキ(ナス科ホオズキ属の多年草)
オレンジの可愛い姿だったのに。。
今は。。。
まぁ~~
変わり果てた姿・・
ホオズキ_b0189573_12314756.jpg
ホオズキ_b0189573_12310026.jpg

ホオズキ_b0189573_12371781.jpg

お訪ね下さり有り難うございました。

by gojyagojya | 2019-01-27 12:40 | Trackback | Comments(2)
Commented by komiti15 at 2019-01-28 12:55
鮮やかなオレンジの艶々のほうずきが頭に
思い浮かびます

変わり果てた姿にも存在感の貫録を見せていますね
花材になりそうに思えます
gojyagojyaさんの手に掛かればどんな作品が出来るかと
チョット興味をそそりました
Commented by gojyagojya at 2019-01-28 14:45

komitiさん~こんにちは。
お父様がお亡くなりになり寂しくなられましたね。
きっと色々な事があった人生だったと思いますが、
107歳での大往生~~素晴らしいです。
これからも姿は見えなくても 思い出の中から、そうだぁ~~あのときは。。。と、きっとkomitiさん~を導いて下さると思います。
何時も 心優しいコメント有り難うございます。
<< 冷え~~冷え~~ 淡雪・・・ >>