人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uタンラッシュ・・・

先ほど 娘家族が帰っていきました。
孫は、まだ帰りたくないと 泣きじゃくり
こちらも 胸がじ~~ときました・・・

Uターンラッシュが始まっています。
無事に戻れますように・・・

願っています。

スズラン
Uタンラッシュ・・・_b0189573_13101354.jpg


イチゴの花
Uタンラッシュ・・・_b0189573_13091138.jpg


ヒューケラの花
Uタンラッシュ・・・_b0189573_13094569.jpg


お訪ね下さり有難うございました。


by gojyagojya | 2018-05-06 13:13 | Trackback | Comments(2)
Commented by miharu at 2018-05-07 23:37 x
ごじゃさん こんばんは
お孫さんとの別れ、、、さみしいですね。
やはり時が近づいてくるとだんだん別れがわかってきて ワタシも見送りのときにハグして涙、、となりました。。
いとおしい表情しますね
今はバイバイ~またきてね~とすんなりです(^^♪
Commented by gojyagojya at 2018-05-08 08:11
miharuさん~お早うございます。
孫が帰りたくないといったとき・・
胸がジ~~ンとしましたし。
また、それぞれの生活に戻るのですが・・・

お訪ね下さり有難うございました。
<< 静かすぎる・・・ きのどくな・・・ >>