人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローバー

クローバー
クローバー_b0189573_19571633.jpg
クローバー_b0189573_19582646.jpg
クローバー_b0189573_19575130.jpg


今日は、支部の研究会でした。
テーマは水仙立花
受講者は50名ほどだったので
先生が、みなさんの作品の見てまわられ、
見て終わられたのは
PM4時半過ぎ
先生もお疲れになられたことと思いました。
クローバー_b0189573_19590223.jpg

お訪ね下さり有り難うございました。

by gojyagojya | 2017-12-17 20:00 | Trackback | Comments(2)
Commented by miharu at 2017-12-20 10:15 x
こんにちは ごじゃさん

研究会お疲れ様です。先生のご指導には頭が下がりますね。
自分の指導法について学ぶ機会でもアリ、、先輩方のお花を見れる機会でもアリ、、交流の場でも、、。
謙虚な気持ちになります。
Commented by gojyagojya at 2017-12-20 16:03
こんにちは。
今回も、研究会では先生のお手元をさせて頂き勉強になりました。
50人の支部での役員が勢揃いしたので、先生も、それぞれの方の作品の手直し、指導などでお疲れだったと思います。
生けることもですが、他の方の作品を見るのも、一回一回勉強になりますね。
何時も有り難うございます。
<< 水仙・・・ 冷え~~冷え~~ >>