人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月25日から
長い間 帰省していた娘と孫・・・
婿殿が有給をとって6日から家へ・・
今日、娘家族は戻っていきました。。

家の中は静か。。。広い~~
夕食のおかずも余る。。。(苦笑)

婿殿が花の生産者から梅を沢山頂いてきましたので
昨日、お花の稽古を・・・
稽古花(婿殿)
梅_b0189573_20074962.jpg

稽古花(娘)
梅_b0189573_20061718.jpg
私は月に
梅_b0189573_19494550.jpg


by gojyagojya | 2017-01-10 20:11 | Trackback | Comments(2)
Commented by miharu at 2017-01-12 00:22 x
ごじゃさん 婿殿のお花もセンスいいですね!
お嬢さんもおしゃれでなによりも楽しそうな雰囲気が伝わりますね☆
私も婿殿にやってみたくなりました^^
Commented by gojyagojya at 2017-01-12 17:17
miharuさん~お訪ね下さり有難うございます。
 婿殿は、生け花が好きみたいで?。。
喜んでお稽古していました。(笑い)

>私も婿殿にやってみたくなりました^^
うふふ。。そのときは見せて下さいね。にこっ・・
<< さぶっ・・・ ヒメツルソバ >>