人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロッケ・・

ロッケヶ当たる。。。という
そんな企画に
娘が応募し
005.gif
なぁ~~んと、当選しちゃった~~
120個のコロッケが届く・・005.gif

昨日、届きました。
一度、解凍されたコロッケを再び冷凍しても
美味しくならないとかで
即、冷凍室へ・・・


コロッケ・・_b0189573_1513197.jpg


コロッケ・・_b0189573_150431.jpg


じゃぁん~~重ねてありますが、120個のコロッケです~~
コロッケ・・_b0189573_1551966.jpg

早速、昨夜コロッケを揚げてみました。
衣がさくさくして、、、、
美味しい~~美味しい~~


そして、ちゃんと分けれるように袋が付いていました。
娘は、ごそごそその可愛い袋に分けて・・
60個は会社の人たちにお裾分けします~~

昨夜、6個揚げて食べたので。。。
54個残っているコロッケも・・
また、お裾分けするつもりです~~
コロッケ・・_b0189573_1522648.jpg


株式会社 味のちぬや さん~有難うございました。

今日も お訪ね下さり有難うございました。
by gojyagojya | 2016-08-11 15:28 | Trackback | Comments(0)
<< 号外~~ 明日から超忙しくなるわっl~ >>