人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんは忙しい~~

サンタさんは忙しい~~
サンタさんは忙しい~~_b0189573_00245.gif


サンタさんは忙しい~~_b0189573_033960.gif


サンタさんは忙しい~~_b0189573_045195.gif

by gojyagojya | 2014-12-13 00:05 | Trackback | Comments(4)
Commented by miharu at 2014-12-13 22:04 x
ごじゃさん、、サンタさんの出番ですね。。
今年はどうしましょう・・・・・???

孫たちにマイク付キーボードを送りました(*^_^*)
年末年始、楽しく歌って盛り上がってくれるといいな☆
Commented by yasuyasu0402 at 2014-12-14 08:12
おはようございます!本当にこれからサンタさんは、とても忙しくなって来ますよね〜〜!良い子の皆さん首を長くして待っていられるかと思いますね!
Commented by gojyagojya at 2014-12-14 17:34
miharuさん~こんばんは。
>サンタさんの出番ですね。。
>孫たちにマイク付キーボードを送りました(*^_^*)
うわぁ~~とても良いプレゼントで
お孫さんも喜ばれることでしょうね~

家は20日に向こうへ迎えに行きますので、
あってからにしますが。。
さて、何が良いかしら?
何時もありがとうございます。
Commented by gojyagojya at 2014-12-14 17:37
こんばんは。
サンタさん、、本当に大忙しですよね~~
我が家は12月生まれが二人おり。。
誕生日ケーキとクリスマスケーキで。。。
太りそうです。とほほ・・
それとプレゼントで、お財布も軽くなります~~
<< クリスマスバージョン~~☆ みな ともだち。。 >>