人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわぁ~~びっくり~~

サマージャンボ10枚、オータムジャンボ10枚の宝くじをかえに行ったところ
窓口で
「おめでとうございます~~」
何?
どれがあたったの?

なぁ~~んと
オータムジャンボの10枚のうちの一枚に 一万円が当たっていました・・・006.gif
600円のつもりが、1万600円と。。。予想外で
びっくりするやら・・・・
うれしいやら・・・
こんなことでは。。
もし、もしもですが一等でも当たるものなら・・
卒倒してしまうでしょうね~~042.gif042.gif

何時の事か すっかり忘れていますが、
以前にも、一回だけ1万円が当たったことあるのですが・・・ぼそっ、、、


005.gif
うわぁ~~びっくり~~_b0189573_18285635.jpg

060.gif

うわぁ~~びっくり~~_b0189573_1843648.jpg


うわぁ~~びっくり~~_b0189573_18434619.gif

by gojyagojya | 2014-12-10 18:44 | Trackback | Comments(2)
Commented by rhapsody_uhuhu at 2014-12-11 12:18
こんにちは♪
1万円がこれで2回目だなんて
ついてますね~(笑)
1等が当たった時のこと考えると。。。
どうしましょ(w)
Commented by gojyagojya at 2014-12-11 15:43
こんにちは。
一万円でもびっくりするくらいですから…(苦笑9
いかに宝くじはあたらないか?ですよね~~
でも、買わないと、当たらないし・・
発表まで、もしかしたら、もしかしたら~~と夢のひと時をすごせるから・・
それが楽しみで・・どれだけ貢いでいることやら。。。とほほ・・
織田君みたいに泣いちゃう?
心臓が止まる?ウフフ・・・あたることはないのにおかしいわね~~
何時もありがとうございます。
<< みな ともだち。。 天気が崩れて・・・ >>