人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連合花展(後期)

今日は連合華展 後期の最終日
素晴らしい作品の数々・・
会場は満員で、みな熱心に作品に見入っておられました。

連合花展(後期)_b0189573_17192985.jpg


連合花展(後期)_b0189573_17202250.jpg


連合花展(後期)_b0189573_172179.jpg


連合花展(後期)_b0189573_1721538.jpg


連合花展(後期)_b0189573_17223294.jpg




018.gif
お知らせ
池坊いけばなカルチャー教室
  
  月  日  毎月第2、第4土曜日
  時  間  10時15分から12時15分の間
  場  所  富山カルチャーセンター
         富山北口 アーバンプレイスビル1階 
         
        教室には、花器、はさみはそろっております。
        楽しい教室ですので
        気楽にご参加してください~

        連絡 ☎ 076-445-1511
by gojyagojya | 2014-09-29 17:22 | 連合花展 | Trackback | Comments(4)
Commented by komiti15 at 2014-09-29 23:43
此処で見る活け花は家庭では思いつかない芸術ですね!
凄いな~ の一言に尽きます。
どうしたらこんな風な活け方を思いつくのかしら・・・(@_@。
Commented by gojyagojya at 2014-09-30 11:18
こんにちは。
楽しく生けるが一番だと思います。
素敵な作品を見てまねてみる(そっくりそのままではなくても)と良いでしょう・・
家でも是非、挑戦してください~~
ああでもないこうでもないと四苦八苦しながらいけてて
楽しいです~~
お花がもっと好きになりますわ~~
Commented by miharu at 2014-09-30 19:31 x
今晩は★
連合花展、、、みな、苦しみつつも、楽しんで活けている様子が感じられます。
同じ花器があり嬉しくなりました。
これからますます、秋の花展は華やかですね~
Commented by gojyagojya at 2014-10-01 14:35
miharuさん~こんにちは。
連合花展は各流派との合同華展ですので
同じ花器があったのですね~~どの花器かしら?
11月には京都の家元で開催される七夕花展にも
出品します。一つ終われば、また一つで・・
今度はそのことで頭がいっぱい~~
何時もありがとうございます。
<< シモバシラの花 連合花展 >>