人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公募展最終日

昨日はお天気が悪く大変でしたが、
公募展最終日はお天気に恵まれました~~

会場の光景・・・
公募展最終日 _b0189573_1541851.jpg


公募展最終日 _b0189573_1553100.jpg


公募展最終日 _b0189573_1554465.jpg


会場には素晴らしい作品がいっぱいです~~

残念ながら今日の夕方、6時には撤花です。

泊り船に嘉吉を生けた私の作品です。
公募展最終日 _b0189573_1511021.jpg

by gojyagojya | 2014-07-20 15:09 | Trackback | Comments(2)
Commented by budoudana-de at 2014-07-20 20:25
ご苦労様でした。
会場も整然とした作りで素敵です。
線扱いの作品がお好みのようで、私もついつい魅入りました。
カキツの泊り船、ほっそりとしながらフレッシュな趣きですね。
Commented by gojyagojya at 2014-07-20 20:39
茜さん~こんばんは。

大作席、二人席も素晴らしい作品が沢山ありましたが
アップしたのが線ばかりの作品になっていましたね(苦笑)
茜さんに見破られましたが、やはり好みみたいです(爆)
本当は、嘉吉の砂ものを生けたかったのですが、
稽古なしで、初めて泊り船に挑戦してみましたが
まだまだですね。
<< 希望~~ 公募展 >>