人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金襴緞子の帯締めながら、花嫁御寮は何故泣くの・

おはようございます。

朝ドラ…ドキドキしながら見ています~~
ネットのお友達に方に教えてもらったのですが、

・・・・
金襴緞子の帯締めながら、花嫁御寮は何故泣くの・_b0189573_1073884.jpg
金襴緞子の帯締めながら、花嫁御寮は何故泣くの・・・・

という歌は白蓮がモデルといわれているそうです。

親子ほどの年齢が違う・・
好きでもない人のところへお嫁に行く・・
悲しいことですよね…

でも、不思議なことに最近では、
ドラマで結婚するころの
石炭王の役者は、嫌いでしたが
今は、愛らしい、、男らしいと思ってみてします。006.gif
これも役者の演技でしょうね。。
駆け落ちする役者の人より好きです。

仲間幸恵もとてもこの世の人とは思えないほどの品がありが
上手く演技していて。。白蓮にぴったりの役者ですね。

さぁて、明日が楽しみ・・・・
by gojyagojya | 2014-07-18 10:07 | Trackback | Comments(0)
<< 公募展 約束げんまん >>