人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドクダミ

八重のドクダミ
ドクダミ_b0189573_16274221.jpg


ドクダミ_b0189573_16281491.jpg

by gojyagojya | 2014-06-08 16:27 | Trackback | Comments(2)
Commented by ねこ at 2014-06-09 22:46 x
初めてコメントさせていただきます。

八重のドクダミなんてあるんですね。

今のマンションの周辺でも今がドクダミの花盛り、数年前まで住んでいたアパートでは駐車場はドクダミだらけで草むしり始めるとあっという間にドクダミの匂いに包まれてましたけど…八重ははじめて見ました〜
四葉のクローバーとどっちが珍しいでしょうね。
Commented by gojyagojya at 2014-06-10 00:17
こんばんは。
ドクダミは、はびこり嫌われ者ですが・・
ドレスを広げた貴婦人みたいな八重は、今のところ
増え放題でも、目をつむっております。
四葉のクローバーは
珍しく見つけると嬉しくなりますね~~
家にこんなに、はびこっていることを思うと
四葉のクローバーの方が貴重かもしれませんね。

ねこさん~コメント有難うございます。
<< 秋には・・・ 紫・・・・ >>