人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケムリソウ

けむりそう
ケムリソウ_b0189573_0172393.jpg





娘から
携帯に送られてきた画像です

ママどこっ・・
ケムリソウ_b0189573_0192260.jpg

うぇん~~
ケムリソウ_b0189573_0194819.jpg

ほっ・・
ケムリソウ_b0189573_020407.jpg


検診で
絵本を読んであげてね。。と、
絵本をもらったそうです。

まだ2ヶ月ちょっとですから
分かる、分からなくても
コミニケーションでしょうか?
今は早いですよね。。

ちなみに5キロになったそうです。
by gojyagojya | 2014-05-10 00:23 | Trackback | Comments(4)
Commented by budoudana-de at 2014-05-10 09:23
おはようございます~。
可愛い!! 大きくなりましたねェ^^
しっかりした顔立ちが二ヶ月で更に・・・ メロメロでしゅー♪
これから絵本の読み聞かせが始まるんですね。
ママも頑張れ!
我が家もケムリソウが柔らかい葉を成長させています。
モコモコが楽しみですね。
Commented by gojyagojya at 2014-05-10 14:41
茜さん~こんにちは。
早いですよね~~5キロにもなったそうです。
盛んにおしゃべりもします。ただ、何語か?分からないので理解はできませんが、、(苦笑)
向こうへ行ってから娘は大変~~
それで、しっかり親を自覚していくのでしょうね。。

ケムリソウ。あのふわふわになると思うと楽しみですよね~~
茜さんのお庭もお花がいっぱいですで楽しみですね~~
Commented by b_fleur at 2014-05-11 20:30
可愛いですね~❤❤❤
中研祭のときにお孫ちゃんができたって伺っていたけど、
私はブログお休みしていたから
はじめまして です♪
赤ちゃんって、見ているだけで幸せな気持ちになれますね(*^。^*)
Commented by gojyagojya at 2014-05-12 16:23
東路さん~こんにちは。
東京花展お疲れ様でした。そして素敵な作品を見せていただき有難うございました。
2か月余りなのですが、、、
赤ちゃんって成長が早いですね~
東路さんのお嬢さんも、もうすぐかしら?

昨日は支部は違いますが巡回講座(講師は私の先生)を・・
最後の先生の挨拶でうちらも感動してしまいました。
<< 巡回講座 紫・・ >>