人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月5日 こどもの日

こちらは生憎の小雨日よりの
子供の日となりました。
5月5日 こどもの日_b0189573_1538968.jpg



長い間、こちらに滞在していた娘と孫は
迎えに来た使者(パパ)とともに、先程帰りました。。。

いずれこうなることは、
覚悟はしていましたが
静かで
部屋もがら~~んとし
寂しくなりました。。。
by gojyagojya | 2014-05-05 15:43 | Trackback | Comments(2)
Commented by budoudana-de at 2014-05-06 00:02
そうでしたか~ 
可愛い者たちがいなくなっちゃうって・・・
よくわかります。
お盆の帰省を待つのみですね。
それより前に訪れてくれるかも・・・
健やかな成長がたのしみですね。
Commented by gojyagojya at 2014-05-06 16:14
茜さん~こんにちは。
2か月ちょこっといましたので寂しくなりました。。

ただ、寝ているだけの赤ちゃんが
帰るころは指をなめるようになり
その成長の早さに目を丸めていました。
楽しい思いをさせてもらいました。

今度、会う時は?
どんなに成長しているのかなぁ?
と、楽しみにしています~~
<< 赤・・・ 5月4日 >>