人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今

京都の家元で中央研修学院祭があり、作品を出展しておりました。
その為、長い間留守にしておりましたが
戻ると、庭は一段と華やかになっており
色んな草花を見ていると疲れも吹っ飛びます~~

水芭蕉
只今_b0189573_1341163.jpg


ミツバツツジ
出かける前にパチリ
只今_b0189573_13414271.jpg

戻ると満開~~
只今_b0189573_13415787.jpg

ヤマブキ
只今_b0189573_13424959.jpg

只今_b0189573_13431855.jpg

イワモミジ
只今_b0189573_13435270.jpg

フッキソウ(富貴草 ツゲ科の常緑小低木)
只今_b0189573_13443968.jpg

ヘビイチゴ
只今_b0189573_14194087.jpg

by gojyagojya | 2014-04-15 13:45 | Trackback | Comments(2)
Commented by budoudana-de at 2014-04-15 21:46
オッ、おかえんなさ~い!
お疲れ様でした。
今年はどんなお花をいけたのでしょう?
UP楽しみにしています。華道誌にのるかしら?^^

お留守の間にお花が随分咲きましたね。
ゆっくり骨休めしてください。
Commented by gojyagojya at 2014-04-16 23:54
茜さん~只今~~
今年は胴束の花形です。
何度か生けているにも関わらずやはりてこずりました(汗)

今日は一日お稽古でして、
中研祭の写真の整理をしておらずアップが遅れています。
ごめんなさい。
そうそう。。家元で、東路さんにお会いし、少しお話できてうれしかったです。

華道誌・・・あはは。。。あの時は、まぐれでしたから・・

茜さんも支部の重要な役員になられて大変でしょうが
頑張ってくださいね。
何時もありがとうございます。
<< 輝いています~~ 暫く留守にいたします。。 >>