人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒っ・・・・

つい最近までいつまでも暑かったのに。。
急に寒くなりましたね。。
初雪の予想が12月1日となっていたのが・・
もう笑いごとではないくらい。。
予想よりもっと早く来そうな寒さです。
寒っ・・・・_b0189573_1030468.jpg

寒っ・・・・_b0189573_10314575.jpg

by gojyagojya | 2013-11-12 10:31 | Trackback | Comments(2)
Commented by komiti15 at 2013-11-12 17:15 x
12月も目の前に迫りましたね~。
寒さに季節を教えられて、あたふたしています。
年賀状だって・・・
本格的に寒くなる前にそろそろ年末の大掃除もなんて思い始めました。
そんな時期が来たのですね~~。
写真もなんだか寒そう・・・(笑)
Commented by gojyagojya at 2013-11-12 18:49
こんばんは。
寒くなりましたね~~
大掃除も年賀状も・・・
またまた大変な時期になりますね。
komitiさんは計画的にやられる方ですか?
私はいつもバタバタ滑り込みセーフって感じなのぅ。
<< 留守にいたします。 JA >>