人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ・・・

ダルマノリウツギ(アジサイ属)

晴れ・・・_b0189573_1030507.jpg


晴れ・・・_b0189573_10312860.jpg


ホバリアホバル
晴れ・・・_b0189573_10354599.jpg



晴れ・・・_b0189573_10325059.jpg

呼んだ?
晴れ・・・_b0189573_1033579.jpg

by gojyagojya | 2013-06-23 10:37 | Trackback | Comments(4)
Commented by flowertable at 2013-06-23 13:29
青々とした葉っぱの上に、青々とした緑カエルさん~
もしかして、アマガエルさんかな・・・!?
梅雨ならではの光景ですね。
もう随分と永い間、カエルさんとはお目にかかってないですね。
子供の頃は手にのせて遊んでました・・・
Commented by gojyagojya at 2013-06-23 20:29
美貴さん~こんばんは。
擬宝珠の葉の上にいるのは
小さなアマガエルです~~
まだ子供が小さい時、こちらでもホタルを見ることができたのですが、今は寂しいことにが見られなくなりました。段々自然がなくなってきているのが寂しいですね。
何時もありがとうございます。
Commented by yk-voyant54 at 2013-06-23 21:45
あ、ああああ〜。かわいい〜!
赤ちゃんですか?すっごく小さいの?
久しく見てないです。会いたいな。
Commented by gojyagojya at 2013-06-24 15:46
こんにちは。
大きいと怖い(笑い)ですが。。
この子はとても可愛いです~~
雨を知らせる天気予報士ですよ。
<< 週のはじまり~~ 隅田の花火 >>