人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今~~

一週間ぶりのご無沙汰でした・・・・001.gif

昔、番組の始まりに
ベテランアナウンサーの
この言葉から歌番組がはじまりましたね・・・。

皆様お変わりございませんでしたか?


私は、朝ホテルを出て・・・
日中は学院・・・
授業が終わると・・
クラスの皆と反省会037.gif・・・

そんなわけで
遅くホテルに戻り・・・
レポートを書き
もっとしっかりしなくちゃ。。。と
自分を反省し・・
それの繰り返しで

京都の花見もなく・・
観光もなく・・・
京都から戻ってきました。

只今~~_b0189573_1031381.jpg

只今~~_b0189573_1032161.jpg

只今~~_b0189573_1174721.jpg


六角堂(頂法寺)の中庭におられるお地蔵様・・・・

只今~~_b0189573_119998.jpg

六角堂にいる鳩
只今~~_b0189573_20532895.jpg
京都駅・・・
by gojyagojya | 2013-03-23 10:32 | Trackback | Comments(6)
Commented by budoudana-de at 2013-03-23 14:33
お疲れ様でした~。
お勉強の京都ではお花見もできませんね。
でも、お地蔵さんの後ろは枝垂桜でしょうか?
優しげに枝垂れて咲いてくれていますね。
荷物も毎回大変ですね。
ゆっくりほどいて下さい。
Commented by imou-bog at 2013-03-23 18:48
お帰りなさい。
長い研修だったんですね。
研修後の反省会は楽しそうですね!!
Commented by gojyagojya at 2013-03-23 20:10
茜さん~只今~~
お地蔵様の後ろは若いしだれ桜です~~
池の横にも大きな枝垂れ桜もみごとでしたよ。
古典ですので荷物も半端でないです。
2年生になると勉強のほかにクラスの仕事もあり。。。
バタバタ・・
汗。。。汗。。。
疲れました。。。
Commented by gojyagojya at 2013-03-23 20:24
一太郎さん~只今~~
期間は、やはり長いですよね。
主婦ですから。。
家の事が気になり、後ろ髪惹かれながら・・・
行っております。
一週間分の食事のメニューや。。
相棒のワイシャツのアイロンがけ・・・
いろいろしながらバタバタしながら出かけ、
バタバタしながら帰ってきています。
時々、こんなことしていて
何をしているのだろう?
楽していればいいのにと思ったりします。
が、いつかこの苦しいことが
楽しかった、良かったと
想える日が来ることを・・・

反省会は。。。
食事をしながら(お酒もあり)
念のため、私はあまり飲めませんが。。
延々尽きることなく・・・笑い・・
次の日の勉強に響きそうなくらい。。(苦笑)
Commented by b_fleur at 2013-03-24 20:11
お帰りなさい♪ お疲れさまでした~
5日間は大変ですよね。
来月は学院祭だし、その前に一休みして
体力蓄えてくださいね^^
Commented by gojyagojya at 2013-03-24 20:50
東路さん~只今~~
前の日から行くから6日間京都ですが。。
観光もなく、ただひたすら勉強?
くたびれました~~
優しい言葉をおかけ下さり有難うございました。
<< 留守の間に 何時もありがとうございます。 >>