人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日

昨日は、強い突風
太っている私でも飛ばされそうになりました。
風が止むと雨に変わり
気温も、ぐっ~~と下がりました。

今朝は、雪がちらちら舞っていた。。。
それでも積もることはなかったが
とても寒い日となりました。

このところ日々極端に寒暖の差がありすぎですね~~
これは地球が温暖化になっているせい?

皆様、お風邪など召されませんようにお気をつけてくださいね。
今日も良い日でありますように・・

寒い日_b0189573_11382338.jpg




夜の部のお弟子さんのお稽古の花

一作目を生け終えたあと。。。・

残った材料でその2作目を生けていますが・・
この頃では2作目に
力を入れている??(笑い)

花器置き場から
花器選びでわいわい~~
仲良し三人組の楽しい笑い声に
こちらまで引き込まれ楽しくなります~~~

寒い日_b0189573_12154033.jpg

by gojyagojya | 2013-03-14 11:49 | Trackback | Comments(4)
Commented by miharu at 2013-03-14 22:11 x
ごじゃさん~飛ばされないでよなにより、、、^^
こちらも、強風で、一瞬だけよろっとしそうになりました。

オオイヌフグリにびっくり、、しました~。
桜の話し声が、そろそろ聞けそうですね~
Commented by budoudana-de at 2013-03-14 23:46
お弟子さんのお喋り、笑い声は栄養ドリンクですねッ!
自由花は楽しくていいです♪
楽しいお稽古が一番です。
Commented by gojyagojya at 2013-03-15 16:51
miharuさん~こんにちは。
そうそう・・・・飛ばされなかったのは重い体重のお陰?(笑い)
今日、やっと庭の梅が咲きましたのぅ・・
いつもありがとうございます。
Commented by gojyagojya at 2013-03-15 16:54
茜さん~こんにちは。
日曜日から京都です。なかなか荷物の整理ができず・・
っていうか・・・気が乗らず・・
ぎりぎりの今日、先ほど荷物をおくりました!!汗。

お弟子さんから。。
こちらの方が、頑張らなくちゃ。。という気持ちになることが多いですね。

いつもありがとうございます。
<< 梅 ほらっ・・ >>