人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手まり雛

実家の姉が作った手まり雛、
我が家に来て早や30年です。。。。
手まり雛の座布団は
娘たちが小さいころ
折り紙で折ったものです。
手まり雛_b0189573_1352250.jpg

by gojyagojya | 2013-02-22 13:05 | Trackback | Comments(4)
Commented by c_haru_hand at 2013-02-22 15:39
こんにちは^^
手作りの手毬雛、ステキですね。
お雛様も飾られたんですね。
我が家はいつから出してないのか・・・今年こそは出すぞ!と思っているのですが・・・
すでに2月も終わりそうです~~。
早く出さなきゃ~~。

Commented by gojyagojya at 2013-02-22 18:26
haruさん~こんばんは。
雛段は、ここ数年飾ることなく。。。とほほ・・
あまり偉ぶれる私ではないのですが。。
上だけは飾りました。ほっ・・
haruさん~急いで~~(笑い)
Commented by nabegon88k at 2013-02-22 21:34
こんばんは
 まあ 可愛いですね。
手まり雛 見たことなかったです。

↓ お雛様も色々あって楽しいですね(*^_^*)
Commented by gojyagojya at 2013-02-22 22:29
こんばんは。
お雛様を飾るとそれだけで心が躍り見た目も華やかになりますね。
いつもありがとうございます。
<< インカ帝国展 また雪が~~ >>