人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物060.gif
苺_b0189573_15355483.jpg


苺_b0189573_15375053.jpg

苺の花びらが
残って付いていたのもあり。
摘み立てで新鮮です~
そして甘くて大きい~~
ほっぺが落ちちゃった~
ほっぺを元に戻すのが大変でした~028.gif
by gojyagojya | 2013-01-06 15:39 | Trackback | Comments(6)
Commented by komiti15 at 2013-01-06 17:42
おお! これは大粒の摘みたてイチゴ! 甘くて美味しそう・・・
良いね~~~
今時分だと温室育ちなのでしょうか?
至りつくせりで育てられたのね!
Commented by gojyagojya at 2013-01-06 20:06
komitiさん~こんばんは。
美味しかったです。
3,4個くらいでお腹いっぱいになります。
そうそう。。。かわいがられて
大事にされてすくすく・・と、
温室育ちでしょうね。。。
Commented by kotonoha222 at 2013-01-06 23:43
こんばんは~
こんな大粒の苺を頂いたら感激ですね!
何よりも摘みたての新鮮さが嬉しいですよね。
画面から美味しさが伝わった来ました!(´▽`)
    ☆彡しおり
Commented by nimuno-home at 2013-01-06 23:56
この頂き物はテンション上がりますね~♪
イチゴ大好物です*^^*
ほっぺは元に戻りましたか(笑)
  nipopo*
Commented by gojyagojya at 2013-01-07 10:12
しおりさん~おはようございます。
写真ではなかなか実物を上手く伝えられなく歯がゆい思いをよくしますが
しおりさんに美味しい風に伝わって嬉しいです。(^_=)☆
Commented by gojyagojya at 2013-01-07 10:15
nipopoさん~おはようございます。
苺、美味しいですよね。
この苺は特に甘いです~~♪~~
ほっぺは戻りました~~にこっ
でも、普通が崩れた顔ですので
えっ~それで戻った?と疑う人も出てきそう~~ぼっ・・
<< ななくさがゆ 蛇の脱皮した皮 >>