人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまけ・・・

今夜、アッシーしたお陰で
綺麗な夜景を見ることが出来ました。
で、携帯でパチリしましたが・・

なにぶんここは環水公園
美しい夜景を見に訪れているカップルが多く・008.gif
なので
せっかくのムードを壊しては悪いので
そうそうに退散~~

おまけ・・・_b0189573_22442015.gif
おまけ・・・_b0189573_22452029.gif

by gojyagojya | 2012-12-16 22:30 | Trackback | Comments(4)
Commented by komiti15 at 2012-12-16 23:04
おほほほ
早々に退散なんて優しいのね~~。

こんな輝かしい風景を見ながら寄り添って眺めていれば恋も
芽生えてHOTでしょうね。
寒い冬も楽しんで見られますね!
Commented by gojyagojya at 2012-12-17 11:40
こんにちは。
若い人たちのには邪魔しないように・・
さっさと退散してきました(笑い)
若いって良いですね~~
Commented by nimuno-home at 2012-12-17 22:57
こんばんは♪
退散しちゃったんですかぁ。。。
おやさしいですね^^
ワタシなら気にせず素敵な夜景を見続けてしまうかもです(笑)
Commented by gojyagojya at 2012-12-18 00:00
こんばんは。優しいでしょう?(笑い)
実は、なんだかそこに似合わない気がして。。とほほ・・
穴場車で通るとき眺めるので良いのかも?
<< サザンカ サンタさん >>