人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝だけが目立ち・・・寂しくなった。。。

今年は柿が食べきらないくらい豊作で
人にあげたりしましたが・・
それでも食べきれなかった・・
鳥たちは毎日、通ってきては食べ放題~~
枝だけが目立ち・・・寂しくなった。。。_b0189573_10503098.jpg



枝だけが目立ち・・・寂しくなった。。。_b0189573_22161417.jpg
とうとう・・・こんな感じになりました・・・026.gif
by gojyagojya | 2012-12-14 22:15 | Trackback | Comments(2)
Commented by komiti15 at 2012-12-15 17:12
良い色をした柿が沢山実って、食べごろですね・・・
取り放題、食べ放題なんて羨ましいです。(笑)
Commented by gojyagojya at 2012-12-15 19:20
今年は柿(水島柿)の枝が重みで垂れ下がるほど
豊作ですごかったです~~
お花のお稽古に来たお弟子さんや
親戚、近所の人にも分けてもまだまだ・・・
こんなのはお嫁に来てはじめてかも?
後は冬柿もありましたがもう収穫は終わりです。
木の様子を見ると鳥ちゃんたちはかなり食べたんでしょうね~~
<< あらら・・・ 賛美歌~~ >>