人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いでしょう~♪~~

シャツもダウンもパンツも
脱けて着せ替えることもできるの優れものです006.gif

可愛いでしょう~♪~~_b0189573_10333240.jpg
・・・

ちなみにこれは某靴屋さんのプレゼントです~~
可愛いでしょう~♪~~_b0189573_10355331.jpg




これは同じ靴屋さんの秋のプレゼントです~~
プレゼントに弱い夫婦です(^_=)
可愛いでしょう~♪~~_b0189573_10431833.jpg

by gojyagojya | 2012-12-13 10:33 | Trackback | Comments(8)
Commented by b_fleur at 2012-12-13 11:10
可愛いです~♪ 
こんなのいただいたら、私、脱がせたり着せたり
しばらく楽しんでられますよ。
洋服も作っちゃうかも・・・♪
それに、なんだかララにも似ているような気が・・・^^;
下のお写真のひざかけ?のプレゼントも可愛いです。
gojyagojyaさんご夫婦は上得意様ですね^^;
Commented by gojyagojya at 2012-12-13 17:17
可愛いでしょう~~
そうそう・・・
可愛いララちゃんに似ているかもねぇ~~
いつもララちゃんの可愛いしぐさの画像で癒されています。
東路サンだったらセーターを?(笑い)

膝掛けなの・・裏はもこもこで暖かいです。
ここの靴やさん~プレゼント期間があって葉書が届くといそいそと出かけて行きます(爆)
Commented by yk-voyant54 at 2012-12-13 19:18
はじめまして。ボヤントです。
イイネ!を度々ありがとう。
池坊って書いてあったので、東路さんのお友だちかな?
って、思っていました。さ、コメントしましょ。と開いたら、
あ〜、やっぱりー!でした。
東路さんとは仲良くさせて頂いております。
前置きはさておき、こんなにプレゼントがつくの〜?
びっくりです。しかも、かなりのプレゼント。
これじゃあ、買ってしまいますね(笑)
靴を買っただけで、しばらく嬉しいものなのに、
こういうプレゼントまでついたら、嬉しさ2倍ですね。
ルンルンしてしまいますよ。
Commented by pho_tomomi-n at 2012-12-13 21:30
わ〜、可愛い〜 (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
これが、本当にプレゼントなんですか?!
服が本格的ですよね〜。
膝掛けもプレゼントとは思えなくくらい素敵なものだし…
あ!ふと気が付きました。これらって、「リ」が付く靴屋さんのでしたっけ?
今回はハガキが来ていないみたいですが、確かいつも豪華だったような…
Commented by budoudana-de at 2012-12-13 22:01
こんばんは~。
まー、かわいい!
乙女心をくすぐりますねェ。
気が利いてますね。
東路さんもきっと嬉しかったかもね。
ごじゃごじゃさんのリーガルもグッドです。❤
Commented by gojyagojya at 2012-12-14 09:50
ボヤントサン~お訪ね有難うございます。
東路サンと同じで池坊を真面目?に学んでいます。
名前が変なので怪しまれますがけっして怪しい者ではありません(笑)のでこれからも宜しくお願い致します。色んなところからお知らせ葉書が届くとそわそわ・・・落ち着かない
ミーハーな夫婦です。
新しい物を買うとうきうき幸せな気持ちになりますよね~~
Commented by gojyagojya at 2012-12-14 10:00
tomomin-nさん
おはようございます。服が本格的で全部脱けるのでびっくりしました。私は器用でないのでテディちゃんに着せ替え服を作ってあげれないで残念ですが。。草なの。りの付くお店です。
私は色んなところで浮気しますが、旦那の靴はここばかりです。しっかりした作りでお気に入りです。
Commented by gojyagojya at 2012-12-14 10:04
茜さん~おはようございます。
いくつになっても可愛いもに目がいくし
付録も大好き~~
これに限らず、つい買いますね。
東路さんのララちゃんは可愛いですね~~
研究会、頑張って下さいね~~
いつもありがとうございます
<< 賛美歌~~ クリスマス~~ >>