人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気予報

天気予報~~

兎に角、明日は大荒れとか!!025.gif
天気予報_b0189573_23335158.jpg


クリスマスホーリーも
寒そうでしょう・・・・
by gojyagojya | 2012-12-05 23:33 | Trackback | Comments(4)
Commented by flowertable at 2012-12-06 14:20
クリスマスムード高まってきますね~♪
クリスマスホーリー・・・いい響きですね~♪
ヒイラギの葉のグリーン、ヒイラギの赤い実・・・
元祖、クリスマスカラーですよね。

我が家のクリスマスホーリーは大きくなり過ぎたので去年小さく切り詰めたので今年は実がつきません・・・
ちょっと悲しいです・・・
Commented by gojyagojya at 2012-12-06 18:25
美貴さん~こんばんは。
ほんと!!響きは最高ですよね~~
葉がヒイラギみたいでクリスマスらしいし
赤い実がかわいいし~♪~~~~
でもねぇ~~
葉に触れ・・いてて。。(>_<)
よくあり、ちょっと危険・・・

Commented by budoudana-de at 2012-12-06 23:33
こんばんは~。
今宵の空模様はいかがですか?
今外を見たら湿った雪です。

今日のお稽古はXmasアレンジで皆さん気分転換です。
「いてて。。」の柊は私も「いてて、、、」なのでやめました。(笑)
Commented by gojyagojya at 2012-12-07 15:21
こんにちは。
今日は霙が・・・
まだ正式(笑い)には雪は降っていない幸いな現状です。

アレンジ楽しそう~~
アップ楽しみにしています~~
私の方は、明日は支部の研究会です。
<< 遊び コハクチョウ >>