人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コハクチョウ

コハクチョウ_b0189573_13374197.jpg

ここ数年。。
この場所へ行っていなかったのですが。。
久しぶりに行ってきました~~

前はカメラマンや
大勢の見物者がいましたが・・
あれ~~
誰もいない~~
コハクチョウも
のんびりしていました~~
コハクチョウ_b0189573_13394224.jpg


コハクチョウ_b0189573_13415771.jpg


でも。。。
見ていたら。。
コハクチョウたちは
段々・・
こちらの方をみながら
奥の方へ移動しているのがわかりました。。
コハクチョウ_b0189573_13431072.jpg



なんか変な者がいるよ。
そうね~~
害はなさそうでも
気づかれないように
離れましょう・・・

と、ささやいているようでした。(鳥語博士より)
by gojyagojya | 2012-12-05 13:35 | Trackback | Comments(6)
Commented by flowertable at 2012-12-05 14:18
こんなに沢山来るんですね~
自然の中で餌をついばんでいる姿は気持ちをおおらかにしてくれます。何処から飛来したのか、群れを成して飛んでいる姿も見てみたいですね。
見物の人が少なくなりホッとしているでしょう。
でも怪しい人影がひとつ・・・
観察したいけど邪魔をしたくない・・・
う~ン・・・難しいですが、ここはひとつコハクチョウの気持ちになってあげるほうがいいですよね~
Commented by nao-lee at 2012-12-05 15:04
ブログにお越しくださりありがとうございます。
こんなに近くでたくさんの白鳥にであえるなんて素敵ですね。
でも、いったい何羽いてるのでしょう?
Commented by imou-bog at 2012-12-05 19:56
コハクチョウいいですね!!
2枚目のような写真を撮りたいなぁと
2年前は、鳥さんを追っかけていました。
こちらでも、オオハクチョウが飛来しました。
Commented by gojyagojya at 2012-12-05 21:33
美貴さん~こんばんは。
ですよね~~
ほっとしているときに
怪しいものがきているぞぅ。。。
さけて、あっちらへ行きましょう~
と、言っているように
感じたから可笑しいでしょう?
そう聞こえました。
Commented by gojyagojya at 2012-12-05 21:39
こんばんは。
初めまして。
茜サンのブログで、
素敵なツリーをみて・・
うわっ~~よいなぁ~
早速、紹介されていたブログに飛んでいきました。
作り方を教えて頂き有難うございました。
これからも宜しくお願い致します。

コハクチョウは、今は5,60羽
位いたでしょうか?
多いときは100羽以上もいるかもしれません・・・
Commented by gojyagojya at 2012-12-05 21:47
一太郎さん~こんばんは。
鳥サン追っかけておられたのですか?
鳥のパチリするのも尚難しいですよね~~
いつも色んな珍しいお花を見せて頂き、名前を教えて頂いて有難うございます。
<< 天気予報 シロタエギク >>