人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季咲き


猛暑で葉が枯れて再起不能?と思われていたが
長い猛暑がやっと終わり
近頃ツルから綺麗な葉が見えてきたと思っていたら
雨に濡れながら綺麗な花が咲いていました~~ホッ・・・
四季咲き_b0189573_16482839.jpg

by gojyagojya | 2010-10-09 16:48 | Trackback | Comments(2)
Commented by miharu at 2010-10-10 10:14 x
きれい。可愛い色あいですね。
うちのは本当に再起不能見たいな枯れ方なんですけど
、、、今朝葉が出てました、まだ大丈夫そうですね^^
Commented by gojyagojya at 2010-10-11 17:37
>今朝葉が出てました・・・
大丈夫です(笑い)我が家でもそうでしたもの・・
葉は枯れ汚くなり・・・駄目もとで兎に角、枯れた葉を整理して・・
すっかり忘れていたら。。
それぞれに葉が~~♪~~
その子(?)も生きていて(もしかして蘇った)くれていました~~
花を付けているのを見てとても感激しました~~
<< フジバカマ オケラ >>