人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いですね。

寒いですね。
この子らも暖かい場所に避難させなくちゃね。
寒いですね。_b0189573_15035797.jpg
寒いですね。_b0189573_15032258.jpg

葉蘭生花(9枚生け)
寒いですね。_b0189573_15092791.jpg


お訪ね下さり有り難うございました。

by gojyagojya | 2017-11-20 15:09 | Trackback | Comments(4)
Commented by umisanjin at 2017-11-20 21:48
おや? サボテンのミッキーがいますね ^^
Commented by miharu at 2017-11-20 22:42 x
ごじゃさん こんばんは

ハランの5枚7枚9枚と入れていき 
どれもバランスが美しいですね♪
今日は冷え込みました、、紅葉をもう少し観たいですね
Commented by gojyagojya at 2017-11-21 12:30
こんにちは。
うふふ・・・ミッキーみたいで可愛いでしょう~~
お訪ね下さりコメントも頂き有り難うございました。
Commented by gojyagojya at 2017-11-21 12:33
miharuさん~こんにちは。
葉蘭の生け花をて見て頂き優しいコメントも頂き有り難うございました。
寒くなりましたね~~
miharuさん~お風邪引かないようにね・・・
<< ぶり興し・・・ 秋色・・・・ >>