人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪農の館「内山邸」を生ける

豪農の館「内山邸」を生ける
ー生け花と工芸の出会い展ー
が10月28日~11月5日まで開催
生け花展示は4,5日の二日間なので
昨日行ってきました。
豪農の館「内山邸」を生ける_b0189573_08404963.jpg
豪農の館「内山邸」を生ける_b0189573_08400179.jpg
豪農の館「内山邸」を生ける_b0189573_08420780.jpg
工芸は、撮影禁止なので撮ることができませんでしたが、
国登録有形文化財 内山邸(土地 3,759坪)(建物 459坪)
の一般公開されている展示だけでも凄いです。

豪農の館「内山邸」を生ける_b0189573_08433563.jpg
豪農の館「内山邸」を生ける_b0189573_08425103.jpg
豪農の館「内山邸」を生ける_b0189573_08441716.jpg
豪農の館「内山邸」を生ける_b0189573_08450781.jpg



お訪ね有難うございます。

by gojyagojya | 2017-11-05 08:48 | Trackback | Comments(2)
Commented by komiti15 at 2017-11-05 09:49
生い茂った緑豊かな庭を背景に秋を添える生け花がマッチして
素晴らしい見応えですね~
その下の伸びやかな生け花に感嘆のため息と共にじっくり楽しませて頂きました
古い豪邸は日本の文化、そして生け花もね!
大切にしたい文化ですね
Commented by gojyagojya at 2017-11-05 11:20
komitiさん~こんにちは。
展示作品が、豪農内山邸にマッチし、凄い~~と
凄い~~と感じて帰ってきました。

古い物、お花の良さを分かって頂き嬉しいです。
komitiさん~お訪ねお訪ねくださりコメントも頂き有難うございました。
これからも宜しくお願い致します。
<< 週明け~~ 三連休の中日 >>