人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山フルマラソン

県内最大規模のフルマラソン大会
(大会はフルマラソン、車いす(9キロ)、ジョキング(4キロ)の3部門)
9時の号砲を合図に・・・
go~~
生憎の雨の中を走り抜けた選手の方々の顔は
輝いていました。
富山フルマラソン_b0189573_15253927.jpg
カラスウリ

富山フルマラソン_b0189573_15202786.jpg
富山フルマラソン_b0189573_15205987.jpg


お訪ね下さり有り難うございました。
by gojyagojya | 2017-10-29 15:29 | Trackback | Comments(2)
Commented by yume_jin at 2017-10-29 20:34
こんばんは。
先週末は、選挙の中 嵐でしたし
今週もまた嵐ですね。
雨の中を走る人たちを、TVで観ながら応援していました。
風邪などひかないといいですが。。。
頑張る人たちはどんな状況でも輝いて見えます。
Commented by gojyagojya at 2017-10-30 08:51
おはようございます。

>頑張る人たちはどんな状況でも輝いて見えます。
そうですよね。。頑張っている姿、一生懸命が此方にも伝わってきて 見ていて感動しました・・・
昨日の朝刊に出場する人全部載っていて、今朝は走り終えた方の順位が載っていました、町内の方は8百代でした。かなり良い成績で、、頑張ったね~~自分の事のように嬉しかったです。
お訪ね下さり コメントも頂き有り難うございました。
<< ギンモクセイ 今にも雨が降りそうな・・・ >>