人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万歳~~ばんざい~~

あらっ~~らっ~♪~~
筆万年青の花が咲いていました。。。169.png~~
万歳~~ばんざい~~

この夏の暑さで駄目になりそうだったのに。。。
頑張ってくれたのね~~
ありがとう~~
又今年もあなたに会えて嬉しいです~~
ルン~~ルン~~♪~~るん~~
万歳~~ばんざい~~_b0189573_08222855.jpg
万歳~~ばんざい~~_b0189573_08230010.jpg

白のキノコ
万歳~~ばんざい~~_b0189573_08232871.jpg

お訪ね下さり有り難うございました。





by gojyagojya | 2017-10-27 08:25 | Trackback | Comments(2)
Commented by miharu at 2017-10-31 22:25 x
バンザ~イ(^_-)-☆
良かったですね!
根がしっかり張っていたんですね、、
すぐに諦めてしまいがちなときなど
植物の秘めた力を見習いたいですね。
Commented by gojyagojya at 2017-11-01 14:19
miharuさん~こんにちは。
うふふ。。。
万歳~~はオーバーかもしれませんが
今年も会えて嬉しかったです。
>植物の秘めた力を見習いたいですね。
本当~~
諦めないで頑張るぞ~~をモットーにしなくちゃね。
何時も有り難うございます。
<< 今にも雨が降りそうな・・・ 雨上がり・・ >>