県民芸術文化展2017

県民芸術文化展2017

9月16日~18日まで開催
b0189573_13405731.jpg
b0189573_13422573.jpg
b0189573_13441426.jpg
b0189573_13433504.jpg
b0189573_13473075.jpg
b0189573_13484160.jpg
b0189573_13450604.jpg

私の作品です。
b0189573_13443274.jpg
15日が生け込みでしたので、
今日で3日間、砺波文化会館へ通っています。
兎に角、砺波は、遠い~~
手直しが8時半からですので、7時半には家を出なければ・・・とほほ・・
車で片道1時間はかかります。往復2時間・・・
明日は摘花日。
うぅ~~ん~朝の手直しと、摘花で車の運転は4時間かかる・・・103.png

お訪ね下さり有り難うございました。

[PR]
by gojyagojya | 2017-09-17 13:56 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gojyagojya.exblog.jp/tb/27120615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miharu at 2017-09-19 20:01 x
ごじゃさん  お疲れ様ですね。
見ていて心休まる作品ばかりです。
特に帰りの運転気をつけてくださいませ(^^)

Commented by gojyagojya at 2017-09-20 09:25
miharuさん~おはようございます。
見て頂き有り難うございました。
会場までの長い道のり疲れました。ふぅ・・
10月入ってすぐに、又花展が・・・
今度は2人席です。
何を生けようか?只今構想中です(苦笑)

<< 彼岸花・・・ 彼岸花 >>