白山吹の種・・

昨日の短時間での
集中豪雨怖かったです。
地下道で、車がうまって動かなくなったのもありました。

今日は晴れ。。。
暑い日となりそうです。

白山吹の種
b0189573_08182580.jpg
落ちた種を掃除しないと大変なことになります・・・
b0189573_08310604.jpg
b0189573_08324546.jpg

お訪ね下さり有り難うございました。

[PR]
by gojyagojya | 2017-08-26 08:37 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gojyagojya.exblog.jp/tb/27072460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyabiflower at 2017-08-26 10:05
こんにちは。
白山吹、種がたくさんできたのですね。
実家では 花はたくさん咲いたものの、種はあまりできませんでした。
そして つゆくさ、大好きなのに、今年はみかけません。
まだまだ咲いていそうなので探したいです。
会えるといいのですが・・・。
Commented by gojyagojya at 2017-08-26 10:49
こんにちは。
白山吹の種を見ていると可愛いのですが、落ちた種をそのままにしておくとすぐ芽が出てきて大変なことになります。
今、掃除してきました。
露草も可愛いですよね~~
今朝、露草で遊んでみました~~
探してあったら、露草で遊んでみてね~~
<< 暦の上では秋・・ 豪雨・・ >>