豪雨・・

豪雨・・・
朝7時半過ぎ。。
テレビが突然消え・・・
まぁ。。すぐ復旧はしましたが、
びっくり。。。
そして、列車の運行中止の線が多く出ています。
それから、土砂砂災害警報が出ています。
土砂崩れの被害が起こらないことを願っております。

此方は
朝の豪雨が収まり
今は静かですが、、
不安です。


鷺草
b0189573_11205212.jpg
b0189573_11214717.jpg

お訪ね下さり有り難うございました。

[PR]
by gojyagojya | 2017-08-25 11:31 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gojyagojya.exblog.jp/tb/27070693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by budoudana-de at 2017-08-25 23:09
こんばんは。
富山も昨夜は豪雨だったんですね。
秋田も・・・
また、川(雄物川)が氾濫です。
この周辺の田畑がまたしても泥水に覆われてしまいました。
上空からの画像に言葉も見つかりません。
これまでの労力が一瞬で水の泡です。
Commented by gojyagojya at 2017-08-26 08:13
おはようございます。
こちらは短時間の集中豪雨でしたが、一日不安でした。
ニュー豪雨解除が出てからはホットしました。
今日は晴れて暑いです。

>また、川(雄物川)が氾濫です。
そうそう。。テレビのニュースで見て、酷い~~と
茜さん所は大丈夫かなぁ?と心配しておりました。

今朝のニュースでは花火大会を開催するとか・・
無事に花火大会が終わりますように。。。
と、願っております。
<< 白山吹の種・・ 地蔵祭り・・・ >>