うなだれてきました~~

こしひかり。。。
うなだれてきました~~

b0189573_17060622.jpg
稽古花

b0189573_16580537.jpg
b0189573_16535922.jpg


お訪ね下さり有り難うございました。

[PR]
by gojyagojya | 2017-08-23 17:07 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gojyagojya.exblog.jp/tb/27067151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akiyomasao at 2017-08-23 19:54
稲穂も実りの時期に入りますね。千枚田の撮影に行こうと思ってますが、暑くてなかなか動けない日々です。
生け花の写真、シンプルですが、迫力感じます.この感性を自分の風景写真に取り入れたいですが、、、
また訪問させていただき勉強します。ありがとうございました。
Commented by gojyagojya at 2017-08-24 15:45
こんにちは。
稲刈りの予想は9月10日頃だそうです。

>生け花の写真、シンプルですが、迫力感じます.。。。
私にとっては凄い励みになります。心優しいコメント有り難うございました。
これからも宜しくお願い致します。。
<< 地蔵祭り・・・ 雑草・・ >>