甘い~~


暑中お見舞い申し上げます~~
b0189573_10583874.jpg
今朝、
相棒が、畑からスイカをとってきました。
相棒
『ちょっと早かったかなぁ?』
ぼそっ・・

生ゴミの日なので、
駄目だったら棄てるつもりで
割ってみました!!
ところがどっこい
甘い~~
暑い、暑いと文句ばっかりいっていますが、
この甘さは、暑い~~お天気のお陰。。。(爆)
早速、
とれたてのスイカで
暑中見舞いの画を作ってみました、、、(笑い)


お訪ね下さり有難うございました、


[PR]
by gojyagojya | 2017-07-21 11:04 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gojyagojya.exblog.jp/tb/27001207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2017-07-21 21:39
訪問して頂いて『イイネ』まで頂いて有難うございました~
身近な花や風景や公園の猫などを撮りながらのんびり更新しています~♪
プロフィールの上の写真はアオツヅラフジの実でしょうか?
この実を撮られる人は少ないので見て嬉しくなりました~
また見に来てくださいね・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by gojyagojya at 2017-07-22 09:19
おはようございます。
此方こそお訪ね頂き有難うございました。
山野草が大好きで。
豪華な花より、知らない人が見たら草?と思われるのが大好きで。。変人かも?(爆)
>アオツヅラフジの実でしょうか?
そうです。。。
此方こそこれからも宜しくお願い致します。
<< あついっ~~ 今日も朝から暑い~~ >>