今日も朝から暑い~~

今日も朝から暑い~~
34度ぐらいになるそうです・・・汗・・・

姫ザクロ
b0189573_09140544.jpg
b0189573_09131209.jpg
b0189573_09143828.jpg

カラーの花後、、、
あららっっ・・種が・・
b0189573_09110630.jpg

お訪ね下さり有難うございました。

[PR]
by gojyagojya | 2017-07-20 09:16 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://gojyagojya.exblog.jp/tb/26999072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanako-729 at 2017-07-21 00:00
こんばんは!
カラーのお花種ができるのですね!
すごい~こんなになるんだ!
これ植えたら芽がでるのでしょうか?
やってみたいわ( *´艸`)
Commented by gojyagojya at 2017-07-21 11:07
nanakoさん~こんにちは。
私もカラーの花から種がなるとは、知らなかったのぅ・・
ネットで調べると、
秋頃に種を勧角をあけて植えるとか。。
私も、挑戦してみますね。
お訪ね下さり有難うございました。
Commented by gojyagojya at 2017-07-21 11:08
あらら。。誤字でごめんなさい
間隔です。。。
<< 甘い~~ 終わって ほっ・・ >>