只今~~

只今~~
昨夜、京都より帰ってきました。
又宜しくお願い致します。
b0189573_15281797.jpg
b0189573_15293740.jpg
b0189573_15264108.jpg
b0189573_15252497.jpg




お訪ね下さり有難うございました。

[PR]
by gojyagojya | 2017-06-17 15:32 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gojyagojya.exblog.jp/tb/26931139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by budoudana-de at 2017-06-17 20:55
お疲れ様でした。
京都はもう暑いんでしょうね。
毎日、お花と向き合って充実の日々でしたでしょう。
いろいろ見せていただき、それぞれに汗と楽しさがにじみ出ているように感じます。
京都がもう少し近ければといつも思っています。^^;

Commented by gojyagojya at 2017-06-17 21:54
茜さん~只今~~
見て頂き優しいコメントを頂き有難うございました。

バタバタしているから余計でしょうが、、、京都はやはり暑かったです。

>京都がもう少し近ければといつも思っています。^^;
ですよね。
私の方も、新幹線で金沢・・・金沢で乗り換えをして京都まで行っております。早く大阪まで新幹線が開通すれば近くなるのでしょうが。。。
開通するそのころには年をとって。。。
京都どころではないかも?涙・・
<< 父の日 週明け~~ >>