人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突風が・・・

今日はこちら突風が吹き荒れております・・・
それで 鉢が倒れ割れたり・・
朝からバタバタしております。

黄花オドリコソウ(シソ科)
突風が・・・_b0189573_10533542.jpg

ハナイカダ
突風が・・・_b0189573_11005315.jpg
プチロータス ジョイ
突風が・・・_b0189573_10562696.jpg
突風が・・・_b0189573_10591385.jpg

エリカ ロイヤルヒース

突風が・・・_b0189573_10584367.jpg
お訪ね有難うございました。

by gojyagojya | 2017-04-18 11:01 | Trackback | Comments(2)
Commented by miharu at 2017-04-18 23:04 x
ごじゃさん 強風 花散らしの雨でしたね。
趣味のいいお花が咲いていて うらやましい限り、とてもほっとしました(^^)
連休はまたお孫さんがこられるのでは?(^^)
体力温存してくださいね。。
Commented by gojyagojya at 2017-04-19 08:25
miharuさん~おはようございます。
昨夜は雷まで。。。おぅこわっ。。
連休には孫達がやってきます。
又、忙しくなりそうです。(苦笑)、
孫は 今年から幼稚園に入園しましたの。
また色んなお話しをすると思います。聞き役も大変ですよね。

miharuさん~お訪ねくださり有難うございました。
<< 小さな国なのに、、、 今週も頑張りましょう~~ >>