人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオキの花

アオキの花

花が忍者が放つ手裏剣のように似ていますよね。

アオキの花_b0189573_09311942.jpg
アオキの花_b0189573_09411120.jpg
アオキの花_b0189573_09400904.jpg
アオキの花_b0189573_09340562.jpg


お訪ね有難うございました。

by gojyagojya | 2017-04-04 09:41 | Trackback | Comments(2)
Commented by rhapsody_uhuhu at 2017-04-04 14:54
こんにちは~♪
いつも ありがとうございます。

今日は 一番知りたかった名まえ
「アオキの花」をアップしてくださって
とっても嬉しいです♡

趣があってシックな花色で控えめで
かわいらしぃですよね~~~。

この間 近所でズダンズダンに伸びた枝から
花が咲いていて あまりにも可愛そうだったので
剪定し 仏前に飾ってみました。

これからの時期 あったかくなり
イロんな場所から まさかの花が
咲いてくれるので 散策が楽しみですね^^

これからも 毎日の更新を楽しみにしてます。
Commented by gojyagojya at 2017-04-04 16:53
こんにちは~♪
お訪ねくださり有難うございました。
アオキの花のアップで お役に立てて嬉しいです。
名前が分からないと、もやもやしますものね~~
これからも お付き合い宜しくお願い致します。
<< わすれな草 レンギョウ >>