人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月1日

4月1日。
子供の頃、色んな事でえっ~~と驚き。。。
あっ・・・そうそう・・・今日はエィープルフールだったわっと!!

トキソウ
4月1日_b0189573_11301423.jpg

ヒヤシンス
4月1日_b0189573_11292188.jpg
4月1日_b0189573_11312528.jpg
お訪ねくださり有難うございました。

by gojyagojya | 2017-04-01 11:32 | Trackback | Comments(2)
Commented by miharu at 2017-04-01 22:58 x
早くも四月ですね。。
花冷えの今日は花壇ボランティアの日でしたが 手が凍えて
あっという間に退散しました^^

花戦さ、撮影開始ですね、公開が楽しみですね☆
Commented by gojyagojya at 2017-04-02 08:19
おはようございます。
ほんと!!もう4月とは早いですね。

偉い!!花壇ボランティアの日をしておられるのね。
花冷え綺麗な言葉ですね、こんな素敵な言葉がいっぱいある日本に生まれて良かったと何時も思います。
花戦さ、6月3日公開です。
池坊555年。。。初めてで最後の映画だと思います。
多分2,3回は見ると思います。(爆)今からとても楽しみにしております。
<< 良いお天気~ 3月最後の日 >>