快晴~~

昨日はemoticon-0156-rain.gif。。。。あめ・・・
今日はemoticon-0157-sun.gif
お陰様で、雪はほとんど融けました~~
b0189573_16243646.jpg
b0189573_16211299.jpg
お訪ね下さり有難うございました。

[PR]
by gojyagojya | 2017-01-28 16:26 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gojyagojya.exblog.jp/tb/26590152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura6012 at 2017-01-29 08:33
伺うたび素敵な生花に感動もらっています。
熊本地震で2個割れましたが、まだ沢山残っています。
花瓶だけでなく花器いかさなといけませんね。
庭にボケの花が一輪咲きました(^-^)ニコ
Commented by gojyagojya at 2017-01-29 13:14
sakuraさん~~こんにちは。
生け花を見て頂き、優しいコメントも頂き励みになりました。
有難うございました。
やはりそちらは暖かく、春もすぐそこに来ているのでしょうね。
sakuraさんの生けられた作品を見せて貰うのを楽しみにしていますね~~
<< どんよりとした空模様に・・ 木瓜 >>