人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マユミ・・

マユミ

マユミ・・_b0189573_18582188.jpg


稽古花
マユミ・・_b0189573_18571582.jpg






19日,20日、2日間、新川文化ホールで花展が開催されます。
時間のある方、見に来て下さると幸いです。



今日もお訪ね下さり有難うございました。
by gojyagojya | 2016-11-17 19:05 | Trackback | Comments(5)
Commented by miharu at 2016-11-17 23:48 x
ごじゃさん 花展がんばってください。。
アップ楽しみにしてます
かわいいマユミに癒されます。。
Commented by onetspofoz at 2016-11-18 17:46
こんばんは。きれいな色ですね。いつも野の花の名前が添えてあるので、感心しています。生け花も先端までなにか宿っているようですね。今朝ボトルブラシに苦戦しながらgojyagojyaさんだったらどんな風にいけるかな?と思っていたところでした! またお邪魔させていただきますね。
Commented by gojyagojya at 2016-11-18 21:13
miharuさん~こんばんは。
今日、生け込みをしてきました。
会場は、蜃気楼の見える街、魚津なのでちょっと遠かったので、帰ってから買い物、夕飯の準備などバタバタ・・疲れました。
何時もお訪ね下さり、そして優しい言葉をかけて頂き有難うございます。
Commented by gojyagojya at 2016-11-18 21:17
こんばんは。
ブログで、ボトルブラシを生けてあるのを、うわぁ~~いい感じ~~と思いましたわ~~
ボトルブラシ面白い花材ですよね。
Commented by gojyagojya at 2016-11-18 21:23
こんばんは。
ブログで、ボトルブラシを生けてあるのをみました~~
うわぁ~~カッコイイ!!と感じましたわ~~
ボトルブラシ、面白い花材ですよね~~
お訪ね下さり有難うございました。
<< ススキ ハギ >>