7月最後の日。

7月最後の日。
今日も暑い~~


ハツユキカズラ
花言葉は 『化粧』 『素敵になって』 『素直にこたえたい』だとか・・・
ハツユキカズラの可愛い色に目を細めます~~
うぅ~~ん。。?
元々目は小さいか。。。006.gif
b0189573_9281148.jpg







稽古花
b0189573_1327637.jpg


今日もお訪ね下さり有難うございました。
[PR]
by gojyagojya | 2016-07-31 09:33 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gojyagojya.exblog.jp/tb/26065245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lavie625 at 2016-07-31 15:49
暑い日が続いていますが、流石生け花の先生
涼し気に生けておられますね!
優雅です~!
Commented by gojyagojya at 2016-07-31 17:24
こんばんは。
本当に 暑い日が続いておりますね。
明日から8月ですね。もっと 暑い日もあると思いますが
熱中症にならないように お気を付けてくださいね。
お訪ね下さり優しいコメントまでいただき嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。
Commented by kamakura0608 at 2016-07-31 21:07
こんばんは~。
いつも素敵なお花に感動させていただいています。
私は生け花をしたことがなくフラワーアレンジメントを
学ばせていただきましたが、すっきりとさわやかなお花に
目が潤いました~。

やっぱり日本の生け花は素敵です。(*^-^*)
Commented by gojyagojya at 2016-07-31 22:04
kamakuraさん~こんばんは~。
私の方も、いつも素敵で楽しいアレンジの作品に心和ませてもらっております。

池坊の生け花は、省略の美、空間に何かを感じ思わせる・・・そんな途方もなく遠い、遠い道のりですが、
少しでも少しでも・・・と頑張って学んでおります。

お訪ね下さり、その上、励みにもなるコメントも頂き嬉しいです。これからも宜しくお願い致します。
<< 8月に突入~~ 今日も暑い~~ >>