人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんく~~

ムラサキシキブ
ぴんく~~_b0189573_755278.jpg


ホタルブクロ
ぴんく~~_b0189573_17291621.jpg


コマツナギ
ぴんく~~_b0189573_17315386.jpg




お訪ね有下さり難うございます。
by gojyagojya | 2016-06-23 17:33 | Trackback | Comments(5)
Commented by komiti15 at 2016-06-24 20:37
タイトルのぴんく~~ 意味は何だろう?
お花にピンク色は無さそうだし、はてな?と考え込みましたが
やっぱり分からないな~
どうやら「ぴんく~~」は色の事じゃないのですね。

Commented by gojyagojya at 2016-06-24 21:37
komitiさん~こんばんは。
お久しぶりです~~
ぴんく~~は、ピンク色のお花をまとめてアップしたつもりですが。。
分かりにくくてごめんなさい・・
これからも宜しくお願い致します。。
Commented by gojyagojya at 2016-06-25 07:06
komitiさん~紫の色の方がよいかしら?。。。
Commented by komiti15 at 2016-06-26 20:55
あははは、ごめんなさい
はい、私はなんの疑いも持たずに紫色に見ていました
実物はピンクに見えていたのですね
そう思って見ていると分かって来ました。
可愛い色だったのですね。(笑)
Commented by gojyagojya at 2016-06-26 22:11
こんばんは。
komitiさん~改めてみるとやはり紫だよね。
やぁね~~komitiさんを 迷わせてごめんなさい。ぺこり
こんな私ですがこれからも宜しくお願い致します。
<< 紫陽花 蒸しています。。。 >>