人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんよりとした空模様

朝から
どんよりとした空模様です。


ツキヌキニンドウ
どんよりとした空模様_b0189573_09283505.jpg
どんよりとした空模様_b0189573_09291154.jpg




エンレイソウ

どんよりとした空模様_b0189573_09303378.jpg






お訪ね有難うございます。

______________________________________________
お知らせ
富山カルチャーセンター 生け花教室
土曜日(第2、第4)
10時15分~12時15分

富山カルチャーセンター ℡076-445-1511





by gojyagojya | 2016-03-08 10:00 | Trackback | Comments(5)
Commented by miharu at 2016-03-08 11:50 x
ごじゃさん お疲れ様、大変でしたね。
お体回復されているご様子、、よかったです。私も昨日があげ花。体が悲鳴あげてるのを何とかごまかしてやっていました^^
だんだん年ですね~。。今日は春霞の中まだ浦島太郎状態です、、(笑)でも充実していましたし、いい刺激ですね。
Commented by gojyagojya at 2016-03-08 14:47
miharuさんこんにちは。
元気がよい私もさすがに参ってインフルエンザに。。。とほほ
やっとぼちぼち動き出しました。
miharuさん~花展お疲れ様でした。
そうそう花展が終わると、花展の間中勉強していたし、忙しさを乗り越えて、やった~~という達成感を味わえますよね。
何時も有難うございます。


Commented by gojyagojya at 2016-03-08 14:51
miharuさん~こんにちは。
花展お疲れ様でした。
先ほど、ブログで素晴らしい花展を見せて頂き有難うございました。
私の方は25日から、又、花展が開催されるので、その準備にかかっています。
これが終われば、暫くゆっくりできるかなぁ?と思っておりますが。。。ぼそっ。。
Commented by miharu at 2016-03-08 22:02 x
ごじゃさん こんばんは~有難うございました。
他にもたくさん撮りましたが身内のものばかりアップしました。
下旬の花展、どうぞ心置きなくおやりください。。
ご成功をお祈りしています。その前にしばし休憩もね(^_^)
Commented by gojyagojya at 2016-03-09 16:55
miharuさんこんばんは。
後2週間ほどで、大きな花展がはじまります。この花店展では
大作の仲間に入れて頂いたので、自分だけでないので
これまた大変です。
これをクリアすれば、自分にも良い経験になると思いますが。。。さて、さて。。。です。
優しいこ言葉をかけて頂き有難うございました。
<< 少女袴 かわいそうな名前 >>