人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンニャクパーク・・・

群馬はこんにゃくの生産でも有名ですよね~~
今回、コンニャクパークへ行くことができました~~

こんにゃくは太らないから大丈夫・・・…
試食もいっぱいしました~006.gif

コンニャクパーク・・・_b0189573_858392.jpg


コンニャクパーク・・・_b0189573_8583846.jpg


コンニャクパーク・・・_b0189573_93225.jpg


コンニャクパーク・・・_b0189573_911665.jpg


コンニャクパーク・・・_b0189573_91444.jpg


コンニャクパーク・・・_b0189573_92365.jpg




群馬は温泉地です。。。
今回は素敵なお宿に泊まりました。
コンニャクパーク・・・_b0189573_2054873.jpg



お部屋についていたお風呂です・・・
コンニャクパーク・・・_b0189573_20141828.jpg


夕食・・・
コンニャクパーク・・・_b0189573_20162190.jpg

お腹いっいになり
みんなは食べれなかった。。。008.gif
by gojyagojya | 2015-11-09 09:04 | Trackback | Comments(2)
Commented by itohnori2 at 2015-11-09 11:00
こんにちは。
 富岡製糸場からこんにゃくパークですね。
私は未だこんにゃくパークへは行ったことがありません。
有名なのですよね。
私は胃腸が丈夫でないので、こんにゃくは余り食べられません。
渋川はこんにゃく生産地ですが、こんにゃく農家の奥さんが作る手作りこんにゃくは美味しいですよ。
粉にした原料から作るのと、芋をすり潰して作るのとでは美味しさが違う様です。
こんにゃくパークでは芋をすり潰して作っている様ですね。
Commented by gojyagojya at 2015-11-09 16:52
こんにちは。
富岡製糸場からコンニャクパークは、近いですが
地元の人はいつでも行けるという感じで。。。
意外と、行っていない人が多いみたいですね。
お土産にもこんにゃくをたくさん買ってきました。にこっ。。

お訪ね下さりコメントも頂き有難うございました。
<< とんとん。。。ぶーぶー 只今~~ >>