人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落穂ひろい

明日から、お天気が崩れるとか。。
お天気の良い日は、とても貴重な日・・・

今日は庭の掃除で明け暮れました。。
幾つものごみ袋に枯葉がいっぱい~

相棒は、午前中は、車のタイヤの交換

落穂ひろい_b0189573_1956411.jpg

午後からは庭の木々を切る仕事!!にとりかかり
あれも、これもと・・・
切りたがり・・・
う~~ん~~と
しぶしぶ・・了解しつつ・・

私は、落穂ひろい・・(カッコいいけど)
本当はゴミ拾いがぴったりかも?

で、
005.gif『あれ~~ちょっと、ちょっと・・
これ、、、切ったの?』

『切っていいといったぞ…』
007.gif
切ってほしくないものを切られてしまいました。(涙)
by gojyagojya | 2014-11-30 20:01 | 草花 | Trackback | Comments(2)
Commented by miharu at 2014-12-01 23:17 x
あらら、、切ってしまったの,、、((+_+))
何かすると、男性は ここまでやったら、、、と留まる事を知りません、、、(@_@) 一度離れてから、枝の向きやら、バランスも見てほしいですね^^
Commented by gojyagojya at 2014-12-02 11:42
こんにちは。
そうなのぅ~~よ~~
花好きな方が相棒だとよかったのに・・・…ね
鋸で根元から。。もう、言葉もありませんでした!!
お陰で庭はすっきり~~しました!!ジャンジャン!!(涙)
負けずに又植えます・・(苦笑)
忙しい月になりましたね~~
お互いに頑張りましょう~~
<< ネズミモチ クロガネモチ >>