人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水墨美術館

県、水墨美術館で9月12日から明日まで、
「円山応挙と四条派」
を展示してあります。
まだまだ期間があると・・
悠著にしていましたが。。

明日から京都へ暫く行っているので。。。
ぎゃぁ~~日が今日しかありません009.gif

カルチャーの帰りに寄りました。。。ほっ。。
水墨美術館_b0189573_17171066.jpg

水墨美術館_b0189573_17172816.jpg
水墨美術館_b0189573_17174394.jpg

by gojyagojya | 2014-10-25 17:18 | Trackback | Comments(2)
Commented by budoudana-de at 2014-10-25 23:37
京都も良い季節になりました。
頑張って来てくださいね。
旧七夕もすぐで大変です。(汗)
Commented by gojyagojya at 2014-11-01 14:35
茜さん~只今~~
花市で宗匠にお会いしました。
自分で花市に来られるとは、びっくりしました。
今回は二つ真を生けました。。。
初めの終わりかしら?一生に一度でしょうね~~きっと?

七夕ですね・・・
私は前期ですので、又京都へ。。汗。。
お会いできると良いですね。。
<< 暫く留守にいたします。 千両 >>